Translate

2017年2月17日金曜日

Hotel Nolinski Pari Le Nolinski ホテル Nolinski Pari ヘ宿泊



I spent some night in a hotel Nolinski Pari with my sister.

It is very nice hotel. The room is very comfortable. Sauna and swimming pool are nice. People are very kind.

妹と一緒に、パリのノリンスキホテルに泊まってきました。バスタブ、ベッドを二つ、良い景色(バルコニーよりオペラ座の建物が見えました)というリクエストをすべて叶えていただき、ホテルの方々もとても良い雰囲気でした。ミストサウナ屋プールもあり居心地がよかったです。妹はプールのソファで本気で寝てしまうぐらい居心地がよかったようです。実は最終日私は風邪をひいてしまったのですが、お部屋まで暖かいお湯をもってきていただき、助かりました。次のパリ旅行でも泊まりたいと思えるホテルでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿