Translate

2017年3月24日金曜日

フィンランド ヘルシンキ観光 デザインショップ Designe shop Taito Shop Helsky 日本大使館近く Shops around Esplanadi street in Helsinki, Finland


 日本大使館近くにあるデザインショップです。

Taito Shop Helsky

Eteläesplanadi 4, 00130 Helsinki







フィンランド人のデザイナーのものもあります。
私は素敵な石のピアスを見つけたので、妹のお土産にしました。
妹は少しお疲れモードでしたので、元気がでるようなカラーを選びました。


 丁度この先を行った場所に大使館があります。


 エスプラナーディ公園沿いにあるカフエです。

Kappeli

 Eteläesplanadi 1, 00130 Helsinki


 今日のスープ

 Iittala Esplanadi

 Ravintola Aino フィンランド料理のレストラン

Pohjoisesplanadi 21, 00100 



 Aarikka Oy Designe from Finland. Gift shop

Pohjoisesplanadi 27, 00130 Helsinki

木の素材など軽いものがあるアクセサリーショップ

センスも良くかわいらしくもあり、かっこいいです。私も数点ぷれぜんとしてもらい、愛用しています。



 Brasserie Kämp

Pohjoisesplanadi 29, 00100 Helsinki 

アフタヌーンティーありです!



 COS  

Pohjoisesplanadi 31, 01000 Helsinki

Galleria Eaplanadに入っているお店です。
一工夫ある変わったデザインのおしゃれな洋服が、お手頃価格で手に入ります。

 Louis Vuitton もあります。

ヘルシンキではここだけだと思います。数年前にできました。




 Café Esplanad

Pohjoisesplanadi 37, 00100 Helsinki


 Academic Bookstore

ストックマンの本屋さんです。本好きの方は必見です。中にはカフェもあり、下にはスターバックスが入っています。

 Stockmann, Helsinki centre





Swedish Theatre

スエーデン語の劇場です。フィンランドの公用語は2つあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿